Nintendo Labo #1 リモコンカー

Nintendo Laboのピアノがつくりたいとやえこが言うので、購入。 

 

購入してみて最初につくったのは予想どおりピアノだったのですが、このキットの中で一番むずかしいものを最初につくってしまったせいでものすごく時間がかかりました。

 

そして、一番簡単なリモコンカーをつくるときにはもう熟練。手持ち無沙汰なよしおがSwitch本体を操作して作り方説明を先に進め、やえこがそれを見ながらつくる。

最後はなぜか自作の八重善工作室旗を取り付けていました。


Nintendo Labo #1 RC Car / ニンテンドーラボ リモコンカー

 

ママ大変度 ★☆☆☆☆(安心して放置できる)

やえこ満足度 ★★★★☆(楽しかったけどちょっと簡単すぎた)

よしお満足度 ★★★☆☆(出番があんまりなかった)